

忘れてはいけない

俺は常に忘れないように心掛けている事がある。

それは自分の過去について。

過去の失敗から、つまりマイナスからだが。

このマイナスからプラスにさせるにはどうすれば良いか。

自分の経験から考えられるプラスに繋がる事への先行投資(金や知識)の場面等々。

二十歳を過ぎたらこんな事ばかり考えるようになった。

俺がここでこうしたらアレがあぁなって…みたいな。

マイナスから学んだ事をどう活かすか。

俺は周りに対し辛い涙から楽しい涙を作れる人になりたい。

ただ面白い人になりたいってわけじゃ無い。

あらゆる事を理解した上での行動と決断力を伸ばし続けたいのだ。

まぁ一番は理解力だね。

【ぱ】を【ら】に、マイナスをプラスに。

ノシ

1人ドライブ

昨日ついに車が来た。

マイブーブー。

初の愛車は緑のミニカ。

初めて軽を運転したんだがこれがまた軽い軽い。

二千円でほぼ満タンになるし。

思わず1人ドライブしまくりましたよ。

安佐南区の方で迷子になったのはここだけの秘密。

後ろにパトカー止まったときはドキドキさ。

何もしてないくせにドキドキさ。

彼女のお家の方までもとりあえず走らせてみたんだがまた迷子に。

やれやれだぜ。

一番楽しかったのは己斐峠に特ソンを爆音で聴きながら攻めた事だな。

次はどこ行こうかな。

ノシ

シャレオ

俺は場違いだな…。ノシ

今月で半年か…。

まだまだたった半年。

俺はほぼニート状態。

今月誕生日…プレゼント買ってやれねぇよ。

ホワイトデーのお返しもしないといけないし。

イトコやママさんにも…。

あぁ困った困った。

すでに給料は使い切ってるなんて口が裂けても言えないぜ。

(´Д`)…はぁ

ノシ

ここだから言える

あぁめんどくせぇ。

今の俺の状況を考えず自分の事しか考えて無いから言えるんだろうな。

最近ちょこちょこイライラさせてきますな。

ちょっちゅ調子に乗りすぎてるよな。

それでも怒らない俺は優しさの塊。

ノシ
プロフィール

ZEN@秘密結社

Author:ZEN@秘密結社
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
