

ひっさびさの更新

なんといいますか…まぁアレですな。

うん。

暑いよね。

本職の仕事が少ないからバイトしちゃってるんだけどさ。

そっちの方が儲かってんだよねぇ。

てか整体の仕事早く決まらないかなぁ。

このままじゃ不安定だし婚期も逃しかねないよ。

彼女と無事ゴールイン出来たらものすごい嬉しいんだがな。

早く安定した生活を手に入れたいです。

まぁ何故か不景気な世の中でも景気が良い俺。

なんとかナルナル。

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

as

ブログ更新されないのですか?読んでいて面白かったのでこれからも更新して下さい。更新を待ってます。

Re: as

コメントありがとうございます。
また少しずつですが更新していきます☆
プロフィール

Author:ZEN@秘密結社
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
