スポンサーサイト


中古で購入したミニカ?痛車への道?

がっつりやると彼女に張り倒されそうなので。

とりあえずシースルーフィルム?ってやつからこっそりとやっていこうと思う。

前々からやってみたかったんだが、もう俺の好奇心は止められないぜ。

車体の色が深緑っていうのをどうにか利用できないだろうか…。

色的には初音ミクって感じなんだけどボカロには走りたくないんだよなぁ。

やはり俺の好きな刹那を…ハァハァ

手先は器用な方だと自分では思っているわけで、小さいサイズなら自作でなんとかなるはず。(過去にスモークで失敗した事があるけども…)

周りはVIP、スポコン、アメ車、ラグしかいないからこその我が地元での初の試みを。

好きなアニメはスクイズ。

でもアニメより特撮が好き。

先が楽しみでしょうがない。

あ、そういやうちのマンションの不思議について。

一世帯に一台の駐車場が付いてるんだが守らない住人が大量にいるわけよ。

だからうちも二台を所有してんだけどね?

何故か俺の車が駐車してるとこにカラーコーン立てられてんだよ。

悪戯だと思って退かして出て帰ってきたらまたあった。

もうこれ意図的なもんだよね。

皆さん適当に何台も駐車してるくせにさ。

俺が悪いのか?

しょうがないからもう一台の我が家の車の後に駐車して帰った。

何か言われたらどっかに借りれば良いだけの話さね。

俺が言われる筋合い無いけども。

明日には管理してる奴に直接文句言ってやろうと思ってる。

五台くらい所有してる住人ざまぁだよな。

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ZEN@秘密結社
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
