

忘れてはいけない

俺は常に忘れないように心掛けている事がある。

それは自分の過去について。

過去の失敗から、つまりマイナスからだが。

このマイナスからプラスにさせるにはどうすれば良いか。

自分の経験から考えられるプラスに繋がる事への先行投資(金や知識)の場面等々。

二十歳を過ぎたらこんな事ばかり考えるようになった。

俺がここでこうしたらアレがあぁなって…みたいな。

マイナスから学んだ事をどう活かすか。

俺は周りに対し辛い涙から楽しい涙を作れる人になりたい。

ただ面白い人になりたいってわけじゃ無い。

あらゆる事を理解した上での行動と決断力を伸ばし続けたいのだ。

まぁ一番は理解力だね。

【ぱ】を【ら】に、マイナスをプラスに。

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZEN@秘密結社

Author:ZEN@秘密結社
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
