スポンサーサイト


あれから1年…そして2ヶ月

早いものです。

この間に免許も取ったり挨拶に行ったり。

喧嘩も一切ございません。

なんて平和なんだ。

なんて楽なんだ。

そばで笑っていてくれる。

もう二度とあんな過ちを犯したくない。

大切な笑顔を守っていきたい。

また俺はまわりから受け入れられないのかと思うと先に進むのが怖い。

ホントに俺で良かったのか。

俺のような奴と一緒にいても得なんて無いと思ってしまう。

たまに見せる幸せそうな表情を見ると嬉しい反面切なくなる。

俺の勘繰り癖が常に【こいつも俺から離れていくような事があったら】って事を予測し悩ませる。

そしてすでに頭の中ではいくつかのエンディングが用意されている。

結果は誰もわからないだろう。

ハッピーエンドかバッドエンドどちらに転ぶかは今から俺がどうするか決断すれば後は導かれるまま真っ直ぐ突き進めばわかる。

俺はあいつの幸せを望んでる。

そして俺から離れていったあいつらの幸せも望んでる。

なんか我儘だな。

これまでの経験で何処までいけるかわからないが1人の笑顔が守れないようだったらまた振り出しだな。

出来る事ならもう手放したくは無い。

ではでは。

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZEN@秘密結社

Author:ZEN@秘密結社
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
