

今年に入ってから

元気があまり無いようです。(自分では気付いて無い

どうも年末にフラれて以来様子がおかしいと指摘をされました。

どうしたものか。

DJ活動スタートしてからは気にしてないはずなんだけどな。

色んな女性達との出会いも増えて気になる子も出来た。

でも元気無い風に見えるなんて不思議。

まあ親に挨拶しに行ったりしてて落ち着こうとも考えてた分やっぱショックでかかったのかもだな。

自分の事は意外と第3者がよく見てたりするんだね。

とりあえず元カノのBITCH化だけは避けて欲しいです。

見ててあんなに辛かったの初めてだったわ。

この先は愚痴になるのでまたの機会に書くとしよう。

と、まあそんな感じで誰か俺を癒して元気にしてください。笑

ではまた。

ノシ
プロフィール

Author:ZEN@秘密結社
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
