

ジャミー君www

教習所で応急救護ならってんだけどさぁ。

この人形反則だってww

ニヤけるのどれだけ我慢すりゃ良いんだよwww

ぶわっひゃっひゃwwwww

ノシ

路上ファック

わかってるのにいきなりブレーキ踏むのやめてもらえるかね。

焦るっちゅうの。

あと横からこれぐらいこれぐらいって。

どれくらいだよ。

あまりよそ見したくないんだよ。

俺の運転が安心できるのか知らないが喋りすぎだって。

こっちのスキルも考えて。

話についてこれなくなったらわかりやすいくらい落ち込むのやめてよ。

何かごめんって。

次はちゃんと相手してあげるって。

もっと運転に慣れるって。

頑張るって。

ノシ

教習所の雰囲気

みーんな知らない人。

喫煙所から俺は一歩も出ない。

若い人が集まると若干嫌な気持ちになってしまう。

キャン待ちしてかれこれ二時間。

女の人にいきなり声かけられると緊張して喋れません。

うぅ…。

ノシ

かれこれ何ヵ月でしょうかね

期限ギリギリで仮免を手に入れたわけですが。

果たして間に合うのか?

間に合わないと追加料金払わなきゃならないってのが辛いよな。

金欠だってのに。

まわりの友達とかに仮免取ったら期限が半年延びるから大丈夫って言われてたんだが。

それ何て都市伝説?

延びるどころか期限が迫ってきててヤバいんだが。

あと二週間も無いよ。

仕事も休んで毎日通うしかない罠。

危うく首切られるとこだったぜ。

社長に話しに行ったら免許取るまで仕事来るなってさ。

それってもし取れなかったら俺…クビだよね?

頑張って取りますって言ったもののやはり心配だ。

てか免許取ったら辞めさせていただきます。

いつ潰れるかわからないような会社にいつまでもいられません。

とりあえず今は免許取得のためだけに頑張ろうと思う。

ノシ

果たして俺はロリコンなのか…いや違うな。

言われてしまったのだが。

俺はロリコンだと。

かといって熟女も好きなのだ。

俺には俗に言うストライクゾーンと言うものがかーなーり広い。

むしろ無いと言っても良いだろう。

まぁちゃんと原因があるわけなんだけどね。

『お前には選ぶ権利は無い』

こんな一言を同級生に言われましてね。

確かにその通りだと思ったよ。

でもね…?

選ばれないんだよ。

いつからかな…。

どんな娘でも好きになれるようになってた。

周りが無しでも俺には有りになる。

生きるための全てに関してなるべく否定はしないで受け入れるようになった。

今となってはこういう考えになって良かったと思ってる。

恋愛って受け入れ合ってこそなんじゃないかな。

だからロリコンって型に嵌められたくないかな。

どちらかというとオールマイティーだね。

理想と現実は違うのをよくわかってるしね。

理想通りの人に会えたらそりゃ奇跡だろうよ。

俺は今日も愛を望む(^ω^)

ノシ

スープが熱いですよ

ホントに熱かった。

こんな俺は実は猫舌。

若干冷めたくらいでちょうど良いのだ。

さて腹も満たされたし今日はもう帰ろうかな?かな?

でもなぁ…。

ノシ

好きで通ってるんです

メイド喫茶は落ち着く。

何故だろう。

落ち着きすぎて眠くなったりもします。

ちなみに今現在ご帰宅してるわけですが。

これからご飯タイムだぜ。

おいしいんです。

メイ丼が。

さてキタキタ。

ノシ
プロフィール

ZEN@秘密結社

Author:ZEN@秘密結社
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
