

G-YOUTH,SWEET JAM

プチロイヤルにてわっちょい。

入ってから一通り知り合いに挨拶して何か飲もうと思ったら…ん?

何故チミがここにいる?というような女友達がいたわけですよ。

クラブには来そうに無いイメージだったからビックリさ。

問題はその女友達の友達がかなり酔っていた事。

初対面だったんだが俺にやたら絡んでくる。

正直怖かった。

酔ったおにゃのこって何であんなひっつきたがるんでしょうかね。

前から知ってるならまだしも初対面だと警戒します。

酔っぱらいを任されそうになったが逃走してやったよ。

んでもってアストロにも行ったわけだが。

さすがはR&B…おにゃのこだらけでございますよ。

可愛い子ダウどうや。

話し掛けたり出来ないので俺は眺めるだけなんだけどね。

久々に会う人とかもいたからヨシとしよう。

ちなみにこの日は二ヶ所を五往復位したかな…。

すげぇ歩いたな。

帰る前はプチロイヤルに戻ってブラックライト?効果にウハウハしてから帰宅。

少しリア充に近づいた気がしたですよ。

ノシ

続きを読む

プロフィール

ZEN@秘密結社

Author:ZEN@秘密結社
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
